男の料理の後は、台所が悲惨な事になっている。

夫が突然夜にホットケーキを食べたいと言いだして、台所をあさっていました。材料は全部あるから作れると思うと伝えると自分で作り始めました。普段はお米を炊くのもめんどくさそうにする夫だけど、おやつの事になるとしっかり動くようです。

ホイップクリームも泡立てて立派なホットケーキが出来ました。もう時間は8時過ぎていたので私は次の日に食べるねと言って、夫だけ美味しそうに食べていました。
専業主婦は収入がないのでなかなか貸してくれるキャッシングは少ないのが現状です。中でも夫の収入が安定している等の条件付きで貸してくれるキャッシングがいくつかあります。 ~ 専業主婦 キャッシング

私がトイレに行こうと思って台所の前を通ると悲惨なことになっていました。家にあったボールは3つ全て使われていて、使った用具は全て洗わずそのまま。フライパンも汚れたまま置いてありました。

私は専業主婦をしているので家事は全てしています。夫が食器を洗うことはまずありません。しかし、今日は夫が使ったものなので洗ってほしかったです。怒りながらも食器はちゃんと洗いました。

このページの先頭へ